ディーラー
検索
カタログ請求 試乗・来店
予約
購入相談 メルマガ登録

For Owner

オーナー様向けサポート

BYDでは、お客様のe-Lifeをより楽しく快適にお過ごしいただくために、
便利で安心なサポートをご用意してます。

BYD App BYDアプリ

車のユーザー向けに慎重に設計されたスマートカーアプリBYD APPは、多くのサービスをユーザーに提供し、スマートで便利で安心なカーライフを提供します。

OTA Related Information Software Update OTA関連情報
ソフトウェア更新

システムのアップグレードや新機能の追加時に、ディーラーへの訪問をしなくてもOTAによる更新が可能です。
こちらでは、アップデートの基本的な操作をご案内いたします。

Caution 充電時のご注意
- ブラケット取扱説明書

購入時にご提供しているブラケットを使うことで、コードのひっぱりやねじれを防止します。

User Manual and Others オーナーズマニュアル

各種マニュアル・取扱説明書をご用意しています。

車種マニュアル

※BYD ATTO 3のオーナーズマニュアルは2種類ございます。
ご不明な場合、ご購入された正規ディーラーにお問い合わせください。

Recall Related Information リコール関連情報

リコール、改善対策、サービスキャンペーンおよび自主改善の 対象車両の皆様へのご案内です。

Emergency response 緊急時対応

レスキュー活動を行う際の、注意事項等を記載しています。安全に作業していただくために、事前によくお読み下さい。

  • BYDに関するお問い合わせ先

    BYDカスタマーセンター

    車についてのご質問や購入を
    検討されている方へのお答えサポート

    平日・土日祝:9:00-18:00
    (GW/夏季休業/年末年始休業を除く)

  • 緊急時の連絡先

    ロードサイドアシスタンス

    車両故障、電欠時など
    走行不可能になった場合もサポート

    24時間/365日

フリーダイヤル 0120-807-551
BYDカスタマーセンターは #2
ロードサイドアシスタンスは #1