オーナー様向けサポート
BYDでは、お客様のe-Lifeをより楽しく快適にお過ごしいただくために、
便利で安心なサポートをご用意してます。
乗車前のエアコン起動や、キーロックを忘れた場合に、アプリで操作が可能です。
また、運転前の航続距離の確認や、タイヤの空気圧などをチェックできるため安心して運転ができます。
BYD アプリでは離れたところから車両状況の確認とリモート操作が可能です。
No | 機能 |
---|---|
1 | 走行可能距離の表示 |
2 | バッテリー充電量確認 |
3 | 充電状況、満充電までの残り時間表示 |
4 | エアコン操作 |
5 | ドアとウインドウの状況確認 |
6 | シート(座席暖房)の確認と操作 |
7 | タイヤ空気圧の確認 |
8 | ドアロックの解錠/施錠 |
BYD アプリを使用するために、車両のVINナンバーとメールアドレスを登録する必要があります。
万一、VINナンバーとメールアドレスを間違えると、アプリが正常に稼働できません。くれぐれもお間違いがないようにご入力ください。
BYD アプリを起動
国を選択
登録画面に進む
メールアドレスを入力
認証コードがメールで送付される
認証コードをアプリに入力
ログイン成功!
購入時にご提供しているブラケットを使うことで、コードのひっぱりやねじれを防止します。
車についてのご質問や購入を
検討されている方へのお答えサポート
平日・土日祝:9:00-18:00
(GW/夏季休業/年末年始休業を除く)
車両故障、電欠時など
走行不可能になった場合もサポート
24時間/365日
フリーダイヤル 0120-807-551
BYDカスタマーセンターは #2/
ロードサイドアシスタンスは #1