オーナー様向けサポート
BYDでは、お客様のe-Lifeをより楽しく快適にお過ごしいただくために、
便利で安心なサポートをご用意してます。
車のユーザー向けに慎重に設計されたスマートカーアプリBYD APPは、多くのサービスをユーザーに提供し、スマートで便利で安心なカーライフを提供します。
システムのアップグレードや新機能の追加時に、ディーラーへの訪問をしなくてもOTAによる更新が可能です。
こちらでは、アップデートの基本的な操作をご案内いたします。
購入時にご提供しているブラケットを使うことで、コードのひっぱりやねじれを防止します。
各種マニュアル・取扱説明書をご用意しています。
※BYD ATTO 3のオーナーズマニュアルは2種類ございます。
ご不明な場合、ご購入された正規ディーラーにお問い合わせください。
リコール、改善対策、サービスキャンペーンおよび自主改善の 対象車両の皆様へのご案内です。
レスキュー活動を行う際の、注意事項等を記載しています。安全に作業していただくために、事前によくお読み下さい。
車についてのご質問や購入を
検討されている方へのお答えサポート
平日・土日祝:9:00-18:00
(GW/夏季休業/年末年始休業を除く)
車両故障、電欠時など
走行不可能になった場合もサポート
24時間/365日
フリーダイヤル 0120-807-551
BYDカスタマーセンターは #2/
ロードサイドアシスタンスは #1