リコール関連情報
リコール、改善対策、サービスキャンペーンおよび
自主改善の対象車両の皆様へのご案内です。
リコール、改善対策、サービスキャンペーンおよび自主改善の対象車両をご愛用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お早めに最寄りのBYD正規ディーラーへご相談頂きますよう、お願い申し上げます。
8月24日 届出 | BYD ATTO 3アンサーバック灯火について |
8月24日 届出 | BYD ATTO 3 E-Call 送信データ設定について |
8月24日 届出 | BYD ATTO 3直前直左の視認性について |
4月16日 開始 | BYD ATTO 3シフトインジケータ交換対応 |
8月29日 開始 | BYD ATTO 3 SIMカード交換対応 |
5月22日 開始 | 純正AC充電ケーブル改善品へ交換・回収のお願い |
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
リコール・改善対策の対象となるお客様には、ダイレクトメールにてご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。
リコール・改善対策対象車の車台番号及び輸入期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りのBYD正規ディラーまたは、フリーダイヤルへお問い合わせください。
国土交通省 自動車の不具合情報ホットライン
車についてのご質問や購入を
検討されている方へのお答えサポート
平日・土日祝:9:00-18:00
(GW/夏季休業/年末年始休業を除く)
車両故障、電欠時など
走行不可能になった場合もサポート
24時間/365日
フリーダイヤル 0120-807-551
BYDカスタマーセンターは #2/
ロードサイドアシスタンスは #1